寝室におすすめの間接照明

〒600-8431 京都市下京区善長寺町150-301
[営業時間] 9:00 〜 18:00 / [定休日] 土.日.祝

COLUMN

寝室におすすめの間接照明

2022/10/08

寝室は、リラックスして過ごしたい場所です。
だからこそ、疲れを癒してくれる空間にしたいですよね。
くつろげる雰囲気をつくるには、間接照明の設置も有効です。
間接照明はあらゆる種類があるので、好みや機能性で選ぶと良いですよ。
今回は、寝室におすすめの間接照明についてご紹介いたします。

寝室におすすめの間接照明

スリムライトタイプ

ベッドや枕元の裏側にスリムライトタイプの間接照明を設置すれば、ほどよく光が差し込みます。
高級感も演出できるので、寝室が特別な空間になりますよ。

スタンドタイプ

スタンドタイプの間接照明は、ほどよく温かい光を感じることができます。
ホテルのような雰囲気を演出でき、非日常な空間に変化します。

テープタイプ

テープタイプの間接照明は、芸術的な雰囲気に仕上がります。
寝室に段差や棚の下に貼ることで、個性的で落ち着いた雰囲気を演出できます。

スポットタイプ

機能性を重視したい方は、スポットタイプの間接照明もおすすめです。
局所的に照らすことができ、部屋のアクセントになります。
また光の方向も変えることができます。

まとめ

寝室におすすめの間接照明は「スリムライトタイプ」「スタンドタイプ」「テープタイプ」「スポットタイプ」です。
好みやお部屋の雰囲気に合わせてみると印象が変わるので、検討してみてくださいね。
「副田デザイン事務所」は豊富な実績と経験を活かして、京都でデザインや設計を行っております。
お客様の理想の空間づくりができるよう、1から丁寧にサポートさせていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。