コラム | 京都市下京区善長寺町 四条駅【副田デザイン事務所】

〒600-8431 京都市下京区善長寺町150-301
[営業時間] 9:00 〜 18:00 / [定休日] 土.日.祝

COLUMN

COLUMN

コラム | 副田デザイン事務所

内装の色は店舗の印象に大きな影響を与えると分かっていても、色選びって難しいですよね。そこで色の特徴を抑えて、店舗のイメージを形作る色選びを…

店舗のデザインをするうえで、床材の選び方は大切ですよね。床材には様々な種類があり特徴も異なるので、店舗に合ったものを慎重に選びましょう。そ…

店舗全体の印象を良くするための要素として、トイレが挙げられます。そんなトイレですが、設計する上で意識すべきポイントがあります。今回は、店舗…

店舗を開業する上で、店舗のデザインを考える必要があります。その際、気になるのがデザインの費用ですよね。店舗の業種や物件の状態によって費用が…

営業する店舗の特徴によって、さまざまな形の店舗用ソファを使い分けることが必要です。店舗用ソファには、どのような種類があるのでしょうか。こち…

現在住んでいるおうちが、狭いと感じている方も多いのではないでしょうか。増築について、どのくらいの費用がかかるのか知りたいという声も多いです…

毎日当たり前のように使う洗面台ですが、使いやすさに注目したいですよね。しかし、何を基準に選んだらいいのか分からないという方も多いのではない…

生活動線とは、家の中で生活をする際に移動するルートのことを指しています。お部屋のデザインをする際に、見栄えと同時に意識しておきたいのが生活…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。