コラム | 京都市下京区善長寺町 四条駅【副田デザイン事務所】

〒600-8431 京都市下京区善長寺町150-301
[営業時間] 9:00 〜 18:00 / [定休日] 土.日.祝

COLUMN

COLUMN

コラム | 副田デザイン事務所

寝室は、リラックスして過ごしたい場所です。だからこそ、疲れを癒してくれる空間にしたいですよね。くつろげる雰囲気をつくるには、間接照明の設置…

畳といっても、さまざまな色やへりが付いていないタイプなどがありますよね。歴史が古いとされる畳ですが、あまり詳しくない方も多いと思います。日…

子供部屋は、勉強・休憩・寝室などあらゆる役割を担っています。使いやすい部屋をつくるためには、レイアウトがとても大切です。とはいえ、あまりス…

玄関アプローチは、家全体の印象を左右します。「モダンでおしゃれに仕上げたい」とお考えの方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、モダンな…

「部屋の雰囲気を変えたい」と考えていませんか?また「お金をかけずに印象を変えたい」とお考えでしたら、間接照明を設置することで手軽に印象を変…

「外壁は種類が多いので、どれを選べば良いのか分からない」とお困りのかたは多いです。そこで今回は外壁の種類について解説していきますので、ぜひ…

かつては日本家屋に多くみられた縁側(えんがわ)ですが、現代では一般住宅に採用されることは少なくなっています。しかし最近、縁側の魅力が見直され…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。